sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

おなかすいたー!て恵比寿について、でも30分ないし、よしこれはラーメンだ!って適当に歩いて入ったお店。有名店なのかしら。いやー、ちょっと私のおくちにあわなくてびっくりでした。一口スープを飲んだ瞬間に、「いりこだし。っていうかいりこかす」と思ってしまって。「いりこ」と「スープの水分」が分離しているように感じたといいますか、「いりこ」であって「だし」じゃないんじゃないかしらといいますか。なんかひとあじ足りない感がありました。
んでも今ちょっと検索してみたら、やっぱ有名店でそれなりに評価されているお店なんですね。へえー……。昔からラーメンについては好みがかなり偏っていて、というか言ってしまえばラーメンに関しては多分かなりの味オンチで、「わー、うけつけないよう」と思ったラーメンが世間的には高評価ってことよくありました。またこのパターンか。と思いつつ、お金とかカロリーとか空腹感とか色々考えながら完食したのですけどね。うん。これだったらお隣の坂内でチャーシューほおばればよかったと思いました。
……うーん、なんかここのところネガティブエントリ多くないか?