sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

NHKのPOP JAMのあとのヤツ

番組タイトル忘れちった……。先週のライブが楽しすぎた筋少出演。座りトークまであって驚きました。関根さんはいい娘さんだねぇ〜(おかあちゃん……!)。言い方の違いのせいに違いないけど、スポーツ選手の「あのね、こうでね」て口調がだいきらいなのに、オーケンの「あのねー↑こんなカンジでね↑」な口調にほわほわ(のほほんか)して口元緩んでしまうの。こないだのライブのときにうっかり「かっこいい……」と思ってしまって以来、オーケンが気になってしょうがないよ。何年遅いんだって話だよ。ああかわいらしい、ああちょっといらいらする、かわええ……。
ムルギー!」でくるとは意外でした。ちょろっと映ったライブ映像はみんなダメジャンプしているのに、スタジオライブは明らかに戸惑い気味。NHKホールの観覧客ですものね……。