sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

オールナイトフジみたいな番組

録画してたのをピックアップして観ました。

  • サケ

おー慰安旅行!正しい!白スーツで登場。あ、なんだーここでスーダラ版慰安旅行既にやってたんだ。えー、ちょっとそれは。がっかりかも。ライブで本気で「ステキ!」て思ったのにー。テレビでやったのかよー。これ生かな?>生でした。ハマケン……、大舞台に弱いのね……。スーダラがスーダラに聴こえな……(みなまでいわない)。しかしキレイなお姉さん達やチュートリアルとかがサケにあわせて手拍子してるの図。なんかあのいつものおきまりで走るとこ、またカツカツ音入ってる。あれはベースなの?以前もクアトロであの音がひどくて気になったんですよね。

  • 猫ホテ

これ、昨日ねむねむしながらちょっと観た。イケテツとまことさんの抱かせろなとこ……ってほかにもいっぱい劇団員が出演してたんですね。永二ひどい。鼻から上は男前なのに。これだと電車男のオタクの一人って気づいてもらえなそうです。