sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

カンクロード・ヴァンダム

カヲルさんも連れてってくれるのね!あーよかったよかった。一緒がいいよー。あとは電波不遇地帯の家でどうにかして電波キャッチすることが課題です。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/g-tamashii/diary/main.html

なんか魂の大阪ライブゲストのミドリのライブではまりこ嬢とお客さんが局地的にもめていたそうですね。せっかくの魅力的な(少なくとも私は魅力的だと思ってる)対バンなのに、残念なことです。ミドリのBBSでもこの日のミドリのライブに対して苦言を呈している方がいらっしゃって(この方は感情的ではないですが)、「ああ、東京でこの対バンやってくれれば」と思っていた私としてはなんだかしょんぼりしちゃうなぁ。あとは「ママか!」てノリで、あのひりひりした女の子をあんまりしいたげないであげて、と思ってしまうの。