sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

日記

というわけで、本日行く予定だったfoodstockは同じ渋谷で開催なのに行かないということに。少し残念に思いながらも、体の声にしたがって返ってまいりました。パドカレで取り寄せてもらったスパッツをひきとって、ちょうかわいいスカートに見えるパンツ*1に心ひかれながらも、「これ以上買い物しちゃいかん!」と心を引き締めて帰ってまいりました。もうしばらくはお洋服売ってる付近にはいかないぞ。

そしてさくっと帰ってきた一番の理由は、明日の朝までの仕事がまだ終わってないから!これからがんばる。これからNHK教育でやる「ひばり」もオンタイムは諦めて仕事するぞー。

*1:基本黒で、裾から白い布がチラ見えしているの。でかいポケットがかわいいの。