sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Lamp @ mona record

未発表音源集「残光」が出てから初めてのライブ。とはいえ、そこからとその他の曲とは半々くらいでした。ご本人も気にされてましたけど、monaって結構音が抜けてしまうのかな。これまで観たライブの方がよかったような。
そう、音源集にも入っている「ムード・ロマンティカ」。以前はこの曲もっとアップテンポでやってませんでしたっけ。そちらの方が好きだったような。
とかいいながら、相変わらずのお二人の透明感のある歌声を心の底から羨み、トークの「自由」を通り越して成り立ってない妙なおかしさににやにやさせていただきました。