sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

大人

ドブのチケット先行、なんとかゲット。でも平日。でも良席。
たよりにしていたぴあステーションが軒並みつぶれてしまってから初めての超難関チケット。近所の、これまで使ってたけど最近つながってくれないローソンはやめて、もう1つのLoppiへ。9時前から並んでたんだけど、結局発売開始しても後ろに人は来ず、てあたりで不安だったんですが、案の定全然つながらなかったね……。希望をたくしつづけて35分、やけになってランダム押ししてたら1日だけひっかかってくれました。ずっと「つながりません」「完売しました」の真っ白い画面ばっかり見ていたので、「カードを使いますか?」というがっちゃがちゃした画面が映し出されたとき、やたらとまどいました。
ああでも、とりあえず1回は観れる。よかった。