sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

タワーレコードにて。ポイント満点になってたのでお安く買ってほくほく。

残光

残光

Lampの未発表&コンピレーションのみに収録されていた音源をあつめた作品集。さらに特典のCD-Rまでついてきました。うれしー。ライブではおなじみの曲たちが音源として手に入って嬉しい。ホントに過剰なまでに丁寧に作ってくれるのでLampは安心して新譜を買っちゃうわ。

GIRLS&BOYS

GIRLS&BOYS

前から買おう買おうと思いつつタイミングを逃していた1枚。良いのは知ってるぜ!土岐さんのが聴きたかったの。

これは出たら買う雑誌になりました。
それから今月のダヴィンチの伊坂さん特集を立ち読みしてほしくなってしまいましたよ。インタビューたっぷりで。