sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

センサな毎日

お手洗いの自動的に流すセンサーは節水目的でつけられているけど、思わぬときに流してしまってはちゃめちゃに無駄なことになっているのはみなさまご存知かと思いますが、ここのところ、駅から家までの狭い通り沿いのおウチが軒並み玄関の灯りをセンサ式に変えまして。原付で前を走るとつけちゃうのね。前からそういうおウチはあったんですが、穴埋めのように他のおウチも取り付けたもので、原付で街に灯りをともしながら走る、というなんともファンタジーな毎日をすごしています。この楽しさは冬の方がきっと楽しいので残り少ない冬な空気の中を疾走しようと思います。