sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

おかむらちゃん

おかむらちゃんが復活!というニュースについては、おかむらちゃんにしては意外と短い姿くらまし期間であるように思うこととか、でも今回は犯罪がらみの姿くらまし後であることとか、なぜここでという復帰場所もクリーンなイメージのイベントであるからなのかとか、興奮と落胆と期待と心配とでなんだかぐちゃぐちゃです。
こないだの復活ライブ(ここもか)から聴き倒している筋少の「私はあなたを愛しているわ、でも罪は罪だと思うの!」という叫びを耳にしながら、おくすりに頼らずに心穏やかに新しい作品を生み出していける環境が(それこそ環境が)整うといいね、と思う。うん。うん……?