sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ゲキ×シネ 髑髏城の七人 アカドクロ

ビバ上映期間延長!てことで観ることができました。
いやーもー古田さんが。まいっちゃった。かっちょいいんだもの。あんな目ばりしてどっしりした体格でしゃきしゃきんと殺陣やられると偉いことうっとりできますね。あと水野美紀さんがこれまた凛とした男前な役柄でたまらなかったわ。彼女のアクション上手は話には良くきいていましたが、なぜか観る作品ではいつも女らしい役柄だったもので、映像ではあるけれども観ることができて嬉しかったす。そして「朧〜」もそうでしたが、「かっちょいい……」とため息漏らしているところで、登場人物もしっかり「かっこいい……」とつぶやいてくれるのでうれしくなっちゃう*1

アオドクロはめでたく明日のチケットと交換していただけました。のでアカアオ連日で観てくるもん。早めに出勤して早めに帰れるようにがんばる所存。

*1:「朧〜」は対染さま、アカドクロでは対水野さんで発せられてました