sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

岡田利規トークショー

「三月の4日目に、わたしたちに許された、特別なはなし」ゲスト:佐々木敦
http://www.aoyamabc.co.jp/10/10110/#000297

自分の予約が済んだとたんに書き込むのよ、オホホ。
「三月の5日間」再演時は佐々木さんのトークショーの回は逃したので楽しみ。本は当日にちょっと早めに行って購入しようかな。「三月の5日間」BS放送時にはやたらチェル的しゃべりが強調されるような語り口のインタビューでしたが、これまでのトークショーではそんなに「ああこの人が書いた戯曲だな」と思ってしまうほど、彼の作品のような語り口ではなかったように思ったんです。あれがテレビを通したからこその印象なのかちょっと確かめたかったり。さらに大好きな作品「三月の5日間」の小説版が収録されている本なので、そのあたりのお話を聞けたらうれしいなぁ。
そしてこの日の夜はポツに行く予定だったりして。この二人はなんでいつも同じ日に観ることになるのか*1

*1:「目的地」のトークゲストが三浦さんだったり、「三月の5日間」と「夢の城」は1週間違いでみてるし、「エンジョイ」と「恋の渦」は同じ日に観ているし