sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

サダハルアオキの


しつこいようですが先日記したハートのケーキ。べーらぼうにおいしかったの。なんかセイシュンの味がする!みんなで部活で大会めざしながらほんのりとした恋もしているの、てなザ☆乙女なお味。正直味についてはそこまで期待していなかったのでうれしくってさあ!思わずハートブレイクにしちゃいましたわ(縦半分食べて残しといて、もう一回楽しむというやや貧乏くさい食べ方)。ハートがうっすいホワイトチョコでできてたもの、そう、最中っぽく上下からハートチョコではさまれてたもの。そしてそのチョコ最中*1の中にフランボワーズ風味のダックワーズ、の上にホワイトチョコクリーム、の上に甘酸っぱいイチゴのコンフィチュール。そして一番上にハートをONですよ。メガマックもびっくりのはさみっぷり、そしてホワイトチョコをホワイトチョコではさんでるというしつこさ。そんでもって甘さは喉の奥のほうにふわりと感じるくらいで、イチゴのさっぱり感が強調されてて。たまらん風味でした。ああ、いい時間もらった。700円ちょい、という驚きの高価格ですけど、感動させてもらっちゃったので幸せでした。
こないだの写真だと紙がジャマだったのでもいっかいのせちゃう。

*1:意味が違ってしまいそう