sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

コートなのジャケットなの

こないだ猫にやられたワンピを直せるかどうか、すっかり店員さんと知り合いになったお店に持っていったら、ラストセールで半額になっていたのを買ってしまいました。あーあ。
同じ材質のトレンチに心奪われていたのですがそれは45000ほど。今回購入したのは襟元にファーがついてて、取り外し可能なベルトがついてて、裏地もついてて。でもそれらを全部取り除くとジャケットにみえるというすぐれもの。客先では空調のない空間で仕事をすることが多くて、冬じゃなくてもひんやり寒かったりするので、さりげに裏地のついてるこれはとっても使えるかも。半額になってて20000円ちょい。……散財は散財ですなー。うふふふふ。
ちなみにワンピは相談して、やっぱりお直しにはださずにどうにかごまかす方法を見つけました。がんばって裁縫しますわ。