sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

バレンタイン出店でチョコ以外のものを

マークシティに「ピュイサンス」がバレンタイン出店していたのでマカロンを購入してみました。んが、「常温で17日まで」という保存方法にちょっぴり感じた不安そのままのお味でした。やや甘さ強めのもっちりしたマカロン。中のクリーム部分がもちもちしているのね。クリームならクリーム、コンフィチュールならコンフィチュール!そして甘さはひかえめに!と思っているので、好みにはあわなかったです。うん。ちょっぴり残念。ピュイサンスってすごく評判いいですし、本家チョコレートがやっぱしおいしそうだったから、渋谷通るときにぱぱっと買おうかなぁ。

http://www.puissance.jp/top.htm

お隣に写ってるのは同じくマークシティに出店されてた麻布の「ラ・ピラミッド」のプチミルフィーユのイチゴ。のお試しサイズのものです。あ、今サイトのトップになってるヤツですね。見た目で予測したとおりのお味。おいしい。こう言っては失礼かもしれないけどちょっとだけ安っぽいカンジがぐっときます。うま。

http://www.lapyramide.biz/