sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

Around the World in a Day

Around the World in a Day

こないだのスーパーボウル以来のプリンス熱継続中。いざ聴こうとすると意外と持ってなかったのね。「1999」「Purple Rain」「Prince」「Controversy」「One Night Alone Live」を狙っていたのですが、なかったり、中古価格が高かったりしたので見送り。

Lust

Lust

わすれもの

わすれもの

ハラカミさん2連発。ああ、夜に聴いてるの気持ちいいわぁ。

残響ピクニック

残響ピクニック

着々とそろえつつあります。

赤犬20世紀

赤犬20世紀

最後に落とすように赤犬ちゃん。ここまでとってもさわやかに(除くPrince)きていたのに。何回もライブ行っておきながら音源はコレが初。わーい、「恋はシグナル」でひとりアイドル風味に楽しんじゃうもんね。
すごく関係ないけど、今はやってるテノール歌手の人の曲を聴くたびに、赤犬ちゃんの歌う「カックラキン大放送の終わりの曲」(楽しかったひとときがー、今はもう過ぎてゆくー、ってやつ)を思い出します。