sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

カミングアウトをもう一回♪

クドウさんのお悩み相談室であるところの「小部屋」が書籍化されるという無謀にみえるニュースが数日前にアンテナを駆け巡ったわけですが、実は以前にお悩みを採用されていたりした私のところに「掲載許可依頼メール」が舞い込みました。さりげなくカミングアウト*1。はずかしすぎるね!でも1冊くれるんですってよ。というか「許可してもらえても載せるかどうかはわかんないよ」って言われちゃった☆これで掲載されなかったらされなかったで恥ずかしいよね☆
とりあえずちゃんと匿名にしておいた自分をほめておきました。うふ。

*1:のてっかーーい。歌ってごまかす。恥ずかしいのです。撤回しないけど。