sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

カエラちゃんと夢

今日は朝のニュースからsakusakuからとんねるず関連番組で出まくってますね。すごいな。アルバムまた強力っぽい。借りて聴きたい。
SUさんが離婚していたことを今朝のニュースで知りました。なぜみんな祝福ムード?結婚してなかったっけ?と思っていたらSUさんファンの友達が半泣きのフリをしてTELしてきました。あははは。
関係ないけどこないだ夢でカエラちゃんの相談にのっていました。そんで「こーんなカンペキにみえるのに悩みなんてあるんだー」と思っているという。あのときの相談内容が知りたい。
さらに関係ないけど、なぜかくるりの岸田氏と殺人を犯して、でもなかなかつかまらなくて、忘れたフリして数日普通にすごして、くるりのライブを「あの人ももうすぐつかまっちゃうのに」と思いながら観ている、というのもこないだみました。しかも2連作だった。
なんかひどいエントリだ。