sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

読了

よりぬきピータン!!基本編 (KCデラックス Kiss)

よりぬきピータン!!基本編 (KCデラックス Kiss)

「よりぬき」が出てたので買ってみました。友達がいつも買っていたのでついでに読ませてもらってた雑誌*1で楽しみに読んでた漫画。ページ数少ないけどギャグじゃないし、エッセイでもないし。漫画のジャンルとしてはどういう表現をするのか分からないですけどよいですよ。「よりぬき」の中で読んだことあるエピソードがいくつか出てきてちょっとした懐かしさも感じたりしました。

ああ、ピータンと一緒にごはんたべたいよ。

*1:Kissだったかな。「きみはペット」とか「キスケさん」とか載ってたような気がします