sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

スペシャボーイズ

珍しくみました。チャットモンチーとキャンピングカー(?ではないか)で温泉へ。ハマケン、ASKA熱唱(熱唱ではないか)。伊藤大地オススメ曲として突如現れたASKAソングはここへきてすっかりサケ(メンバ間)の定番ソングとなったのですね。サントラに入れた時点でもうなってたか。ハシエリちゃん*1の「ルージュの伝言」という、そりゃああなた餅つきのときの掛け声が「萌え」になるってな強力ウエポンも繰り出されました。あの声で「あの人の、ママにあうために〜」ですよ、きゃあー、殺す気か*2
こないだのクアトロのエイト・メロディーズも流れたし、この公演はまたDVDになるらしいので楽しみですね。でもクアトロは音があんましよくないから他の場所でのライブにして欲しいものです。つかもうドキュメントっぽいのはいいからシンプルに音楽をみせるDVDにしてほしいじゃんか。

そういや、2月のイースタンとのリキッド、即完売だったらしいですねぇ。はあー。ほえー。まあ、心の準備はなかったとはいえ*3、これまでサケは大分観てきたのでできるだけがつがつせずに行けるときに行きましょうかねぇ……、といろんな感情が混ざり合った末の、ァ、無表情*4になりながら唱えてみた割に、気付いていなかった今週末のサケメンバ個人活動的ライブのチケットを入手しましたよ。を、ミドリTシャツ着ていくチャンス!と思いきや、会社帰りなので着れません。会社になんて着ていけません。

*1:神奈川県民としては意地でもこう呼ぶ

*2:<殺される気か

*3:CKBの時は、徐々に芸能人ファンが増え、IWGPスープの回を経て、宮藤さんがあのドラマを書いた時点でビッグウエーブが予測されたもんね。チケットとれなくなる1年前くらいから覚悟はできていたもんね。

*4:ウーマンリブネタですみません