sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

CDJ行動予定

大晦日だけ急遽行くことにしました。DJ OZMAをお家で楽しむ予定はナシになりましたん。だものでやっとタイムテーブルを真面目にみて行動スケジュールをたててみました。チケットを譲っていただける方と何時に落ち合えるか分からないので、はずしたくない紅卍以降を考えよう。

15:00〜16:00 TEAM 紅卍 @ DJ Booth
16:45〜18:00 toe @ COSMO Stage(16:45〜17:50の麗蘭 @ Galaxy Stageと迷う……)
18:45〜19:45 Good Dog Happy Men @ MOON Stage(伊藤ドラムですのでぜったいみる)
20:00〜21:05 SOIL&"PIMP"SESSIONS @ GALAXY Stage
〜この時間帯は気分次第で
23:45〜24:50 SAKEROCK

一度観てみたいな、という方々が同じ時間帯に集中してるなぁ。Good Dog〜COLLECTORS〜ソイルって前半かぶりつつ移動、って可能かしら。16:45〜の時間帯がtoe麗蘭、ブンブンというかぶりで。最近試聴してかっちょよかったからtoeを観てみようかと思ってますが、んん、どうしよ。気分によるところは100sカエラちゃんかなぁ。100s、観たことないんですがすごい人気あるよな気がするからソイル全部観たら入れないかもね〜と思うとそのままeastern youthかな。カエラちゃんはそんなに好きか?てなカンジでこれでみたら今年3回目だし迷うところ。早々にサケに備えるかもしれません。まぁ、急に行くこと決めたってのはやっぱり是が非でも、という熱意は紅卍とサケに対してのみだけなので気楽に適当に観て回ろうかと思います。いや、でも楽しみ。

おっと、当日19:00からニャ夢ウェイ購入で松尾スズキ河井克夫サイン会ですって。あら、あららら。ニャ夢ウェイは既に2冊(自分用+プレゼント用)購入したんだけどなー。買っちゃいそうだな。