sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

虹 / グリング @ 紀伊国屋ホール

作・演出 青木豪
出演
杉山文雄 萩原利映 鈴木歩中野英樹
藤本喜久子(無名塾高橋理恵子演劇集団 円) 泉陽二 鬼頭典子(文学座
星耕介(Oi-SCALE) 東憲司(劇団桟敷童子) 井出みな子(演劇集団 円

1年ぶりのグリング。今回も心温まるストーリーでした。人間ドラマ?というには中心となる夫婦の話が目立っていましたがしんみり。ただ前回公演「海賊」が良すぎたのでもうひとひねりきてくれるかな?とつい期待してしまったところはありました。「おっと、終わりか」となったといいますか。終演直後に「グリングでラブシーンかー」とつぶやいてる方がいらっしゃって秘かに笑ってました。いえ、笑えるほど回数を観てはいないのですが。