sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

タムくんライブ

先日リアルタイム放送されたらしいタムくんライブ。星野源出演です。
http://www.1101.com/tum/index.html
……とまぁ、この一連の1101×サケ関連はちょっとなんつか釈然としない気持ちもあったりするのですが一応メモ。サケの音楽は大好きですが、いまいちタムくんの良さを分かっていないこともあって釈然としないのかな。曲は好きですけど、インストバンドのPVの絶賛されっぷり*1はちょっと気持ち悪いと思ってしまったところもあります。ひねくれものでごめんなさい。
あれ、メモしておきながら単に愚痴ってる。

(「一応メモ」とかいいながら即効観てます。以下観ながら書き)これをやっていた時間、新幹線に乗ってて歯軋りしていたので観れたことは素直に嬉しいです。「スーダラ節」「ばらばら」「穴を掘る」。ああやっぱ「ばらばら」はいいな。うわ、タムくん男前さんですね。ちょっと良さが分かっ……(怒られます)。わ、ハマケン、大人フェスとおんなじガウン着用で登場。「ほしのきゅん*2!!」ああこれいいじゃない。

*1:けなしているところを1箇所だけ発見してなんだかちょっとほっとしてジンジャーエールを……<しつこい

*2:ハマケンの星野LOVEっぷりに普通に呼んでてもこう聞こえます