sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

みやこ音楽祭

終わっちゃいました。チケット争奪戦がすごかったらしいのに、会場はいたってゆったりまったり。出演者の方々も運営スタッフの方々もお客さんもみんなほわわんとにこにこしてて幸せな空間でした。

カエラちゃんちっこくて可愛かったなー。MCを受けとる人がいなくてすんごいぐだっていたので、隣にジゴちゃんおきたくてしょうがなかった。バンドとしては「むむ。」だったのですが、その可愛さと楽曲の親しみやすさがたまらないかったです。
くるりはもう。選曲渋め?で、すごい迫力で迫ってきてたまらなかった。今日観ることができてよかったです。新ドラムの方は若い。尼崎〜から始まって東京まで。東京、外で綺麗に輝いてるのと同じような月の映像が映し出された会場でイントロが始まった瞬間、ぞくぞくしました。

西部講堂でた瞬間、目の前にヨーロッパ企画の酒井さんが。最近お姿をよく観てた*1もので、つい「ああ来てたんだ?」と気安く声をかけてしまいそうに。いかんいかん、と振り向いたらそこに目を潤ませた乙女が佇んでいらっしゃいました。ご一緒させていただいたお方*2。笑ってしまってすみません。

お仕事でもうちょっと京都滞在です。寝よ寝よ。

*1:カミロボやらDVDやらで

*2:ホント楽しませていただきました。ありがとうございます>私信