sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

フキコシ・ソロ・アクト・ライブ「XVIII」 @ クエスト・ホール

昨年に続き、吹越さんのソロアクト。のっけから最後までたっぷり、んも、たっぷり、楽しませていただきました。配布されてるチラシにプロジェクタが入ってしまうくらい、オープニングもクロージングも映像がかっこいい。映像自体もかっこいいけどその見せ方がハンパなくかっこいいの。コントというかパフォーマンスというか、やー、アートだよなぁ。いえ、とても「アート」と呼ぶには、あの、あまりにもビロウなネタもあるんですけどね。小さい頃にわくわくしながら観てたポンキッキとかウゴウゴルーガのでたての頃とか思い出すよなわくわくさ加減。つくりこまれまくってるのに飄々とみえるところがまたステキです。