sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

キックザカンクロー

キャッツが1週目すごかったのにあっさりぬかれた話とウーマンリブの話。以下、ウーマンリブネタバレ含みますのでたたみます。
ウーマンリブの稽古中に、源ちゃんが「すいません、宮藤さん、腹が……!」と訴えたそうで。あはははは!そうだよ、源ちゃん*1はハライターなんだよ、クドウさん!そりゃあのカッコじゃ腹も痛くなりますわよね。
池津さんが最初の出番から1時間まってあのMAX状態で出てくることも「ほぉ」と思ったけど、「散々下品なことやっといて最後フラガールになりますからね」に、そうだったし、そうだったな、と思うのに改めて言葉にされるとすっごくおかしい。

……来週ゲストが遠藤ミチロウって!

*1:宮藤さんは「源ちゃん」と呼ぶのね