sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

読了

わからなくなってきました (新潮文庫)

わからなくなってきました (新潮文庫)

やっぱり面白かったのですがひとつだけ。前後の記述から見ると恐らく1996年頃の記述で「渋谷系」に言及している章がありまして。「渋谷系はあるけど秋葉原系なんて呼称はまずない」みたいな記述が。……。宮沢さん、10年後には……。なんてすっぱい気持ちにもなりました。こういうのを目にすると時事に関わるエッセイを書き続けてる方って大変よね、と思っちゃう。あ、昨日BSで放送していた舞台「BIGGEST BIZ」の中でも「姉歯のヅラ」ネタがあったりして。BIZシリーズの中では一番新しいのに、既に「ああその時代だったのね」と思ってしまったりして。