sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

みつばちトートとか

みつばちトートの5周年記念しましまトートがかわいすぎてほしすぎる。世の乙女の方々には持ち手ピンクが人気の様子ですが、断然持ち手赤がほしいです。やっぱちびサイズかなぁ?これってSサイズあるのかしら。Sサイズ、実はほんの、ほんのあとひとまわりだけ大きいと嬉しいなぁ、というサイズなんですけどもね。見た目はやっぱちびの方がかわいいです。
トラベリングトート、今回のと似た以前のやつ持っていますが重宝しています。出張時はいつもこれです。バリバリスーツをチロリアンテープで緩和するイメージで!と勝手にプロデュースしつつごきげんに。
というか、このトートの発売日、ネットが使えない京都のホテルにカンヅメ仕事だよ……。できることなら8Studioに赴いて、アイシングクッキーをいただきたい気持ちなのに……!

最近、アイシングののった甘々ジンジャークッキーが食べたくてしょうがないのです。探すと意外と売ってないのです。唯一見つけたDEAN&DELUCAはバカ高でして。クッキー3枚に600円て。払えない*1。なかなか手に入らないので泉屋のクッキーのちっこい四角いゼリーが4つのっかってるドーナツ状のクッキーでもいい気がしてきてます。でもこれって手土産サイズでしか買えなかったような気が。やっぱり食べたいクッキーに出会うには600円以上は必要なようです。「作る」という選択肢はナシです。いや、アリにしてみようか。……ていつのまにかクッキーの話に。肥ゆる秋です。

これ買いそう。

TITLe (タイトル) 2006年 12月号 [雑誌]

TITLe (タイトル) 2006年 12月号 [雑誌]

こないだ京都行ったときにこれの関西版みたいなの買ったし。

*1:でもねー、ハロウィン仕様のちょうかわいいの。おばけ型のとかあってさぁ。1枚600円。鬼か。