sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

お台場SHOW-GEKI城

なんだこのG-up企画。見逃してた。

http://www.g-up.info/odaiba/index.html

グラビアアイドルと小劇場のコラボレーション!にヨーロッパ企画って。にあわなくておもしろいじゃーん、だれとだれとー?と思ったらヨーロッパ企画は単独参加みたいです。残念だ、ほんとうに、しみじみと。ぜひグラビアアイドルと酒井さんをヘンに絡ませてお得意の酒井落としをかましていただきたかった、上田さんに。
それにしてもヨーロッパ企画は上演回数が一番少なくて3回だけ。日曜なんて1回だけ。わー、この日の夜は赤犬ちゃんの「しかたなしにワンマン」に行こうと思ってたんだけどな。これってタイトルからして新作よね。むむむ……。そして1時間に1500円か。安いといえば安いのですが、五反田団価格のおかげであまりそう思わなくなっちゃってる自分をちょっと反省。

「歳末スペシャル2006」

作・演出 上田誠
出演 石田剛太 酒井善史 諏訪雅 中川晴樹 永野宗典 本多力 松田暢子 山脇唯 ほか(予定)