sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

RIJF3日目オンエア

本日、8/6のLAKE STAGEおよびGRASS STAGEオンエア。
観てなかった*1曽我部さんがやっぱり楽しそう。
ohanaニューオリンズスタンダードの「Hey, Pockey A Way」をやっていると思ったら違う曲だったのでびっくりした。クレープ買いつつ聴いてたときはMichael Jacksonのリフ*2やってたりしたものね。遊び心が楽しいなぁ。
矢野さんは「David」と「ごはんができたよ」。やはりダイジェストオンエアではカバー曲はやらないんですね。聴きたい人多そうだと思うんだけどな。生じゃないのに「ごはんができたよ」に涙。
Charaは「やさしい気持ち」が聴けました。
グループ魂。……す、すごい人!そして前方のすごい盛り上がり!これ、気温30度あったんですよ。間に合わなかったオープニング〜モテる努力をしないでモテたい節が聞けて幸せです。あとSSABLH06とジュース。
11月には各アーティストスペシャルとして30分ずつの番組があるそうで。矢野さんとCharaと曽我部さんをフルで観たい。

*1:魂とかぶってたのな

*2:「Beat It」のだーだだだだー、だーららったっ、てやつ。わかって。