sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

みやこ音楽祭

2日通し券買ってしまいました*1。紅葉のせいか激混みの京都でなんとかホテルも押さえられて、しかも前から一回行ってみたかった宿がとれたのでアガってきました。ぃえーっす。あとは会社をやすまずにいかに安くたどりつくかがテーマです。この1週間前と2週間後に京都に出張予定なんですよねぇ……、んー、くやちい。

西部講堂は外からしか観たことないですし、みやこ音楽祭もお初なのですが、どうにも音の鳴りがステキだと評判の西部講堂でライブを観て、今年2度目(おや)の学園祭みたいな雰囲気を味わえるなんて嬉しすぎます。
そしてついにライブ遠征デビュー。今まで最遠が朝霧だもので……。矢野さんとサケを同じステージで観る日がねぇ……。あと一時期ハマケンがカエラカエラと言っていたので対面シーンを観てみたいものです。いえ、レポしてほしいものです。源さんお得意の愛ある対ハマケン毒舌でひとつ。あとsoul of どんともお初。Kyonちゃんのニューオリンズスタイルピアノを久々に生で聴ける。ハズ。楽しみだ。

*1:正確には譲っていただきました。ありがとうございます。