sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

おやすみ

いやー、朝霧さいこうでした。今日は午前中に起きてお洗濯を済ませたところで記憶がなく、最終的に起きだしたのが19:00でした。考えてみれば先々週までの激務のあとゆっくり休んでなかったんだなぁ。お洗濯しているときに腫れぼったくてこのまま直らなかったらどうしよう、というくらいだった目も起きたときには元に戻ってました。ああ安心した。
先週の旅&出張、今週の朝霧のおかげで空っぽになった冷蔵庫を前に、買い物にでかける気も起きず(スーパー、最寄でも15分かかるのです)、何年ぶりかにピザをとってみたりしてゆったりしました。
今日は体力があったら、どうでしょうEXPOと七里ガ浜オールスターズに行こうと思っていたんですがくじけちゃったな。まあ、たまにはこんな日もいいじゃない。←古畑vsSMAP観ました。