sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

長靴

4年目にしてついに観念して買いました。長靴。朝霧用です。
クロックスの長靴を買おうと思っていたんですが、渋谷LOFTにはサイズが合わないのがほんの数点残っているのみで断念。下北の雑貨屋さんで前に見かけたのを思い出していそいそと買いに出かけたらまだあったよ。ホントは神戸のA.D.SにHUNTERのが黒・緑・紫と勢ぞろいしていてかなりそそられたんですが、長靴に\15000出せなかった……。アデージョ失格*1です。アンジェリーナ・ジョリーにはなれません。んでもこのコはなかなかにかわいくて、今日はいていた紺色のスカートに履いてもかわいらしかったので、今年は雪が降ったらブーツのふりして履いてしまおうと思います、ふふふ。アウトドアでがっつんがっつんの雨に耐え切れるかどうかはわかんないけど頼りにしてるわ!ちなみにこれは\5000ちょい。

今の下北はOFF・OFFもスズナリもかなり観たい公演をやっていて、平日の下北に来たからには飛び込むか?とかなり誘惑されたのですが、ちょっと悩んでいる間に開演時間が過ぎてしまって諦めました。RIJFのときもそうだったのですが、観たいものって重なっちゃいますね。今週末は朝霧にボロフェスタ横浜ジャズプロムナードsonar sound Tokyoに上記2公演に……驚くわ!てな重なりっぷり。

*1:かなり早い段階で失格していたのは気にしない