sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

みのがしまくり

モジャの人が出た食わず嫌いを見逃しました。子猫ちゃん失格……!そしてWOWOWでやってた「運命じゃない人」も。どちらもTV番組表におっきく蛍光ピンクでマルしていたのに……*1
問題は私の中で昨日が水曜日だったというところにあったのだわ。夜に「さて明日の録画」とリモコンを手にしたときに気付いたわ。
昨日は朝ご飯に桃を食べようと冷蔵庫を開けたら、携帯が冷やされていたものね。まあシャッキリとみずみずしい携帯。いちおうGショックケータイなんだけど、「冷やす」てのはどうなんだろう。だいじょうぶなのか。

*1:すごい昭和の人っぽいチェックのしかた