sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

皿ゲット

土日にわきゃーとはしゃぎすぎ、おまけにケチャっている*1今週、びっくりするくらいお仕事山積み。あははははーとブロークンスマイル*2で仕事をしていたら、回りのみなさんがお昼をローソンでたべてシールをめぐんでくださいましたよ。ありがとう、みんな。もういきなり椅子に乗ったまま体当たりしたり、自分のタイミングで雑談につきあわせたり、間違って広い会議室とっちゃってたよりない思い*3をさせたりしないよ!*4

わーい、限定のが手に入ったからあとはゆっくりためよっと。4日間だけだったけど毎日コンビニ弁当のお昼というのはちょっと寂しかったのでした。

*1:この表現で分かっておくれ

*2:壊れちゃってはちゃめちゃ笑顔

*3:50人スペースで4人で会議。すまなかった。

*4:こんなんだからみんながご機嫌をとってくれていたのかもしれないなんていわないよぜったい。