sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

本多

劇場じゃなくて人の方です、ヨーロッパ企画の本多さん。本日付けのヨーロッパ日記*1が面白すぎて。確かに先月末から今月頭にかけてお見かけしたときはえらいこと重たそうな頭をされていましたが。日本各地で笑われながらも、笑われた理由を土地柄のせいにしてポジティブにごまかし続ける様がステキすぎます。そして写真とか載ってないけど、今までの彼の髪型と「山ちゃん」の一言で想像できてしまうのがすごい。
そういえば月初の「ふじだなサミット」のとき、図らずもヨーロッパ企画メンバーが周りをうろちょろする席に陣取ってしまったのですが、本多さんは挨拶に来た女の人に「ものすごくオシャレですね〜」とあのいつもの口調でのっぺりと褒めてらっしゃいました。ファッションにそれなりのこだわりのある方なのではないかしら。