sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

パートナーシップ

さーやさんのエントリ(id:oolochi:20060718#p1)を読んで、キヨたん&チャボの間にながれるもの、そして岡村ちゃんのことについて考えていた矢先、今朝のワイドショーで謝罪を始め、「相方」という言葉を口にしたとたんに涙が溢れ出した極楽とんぼの加藤さんを見てまた胸がもやもや。
周りから見てもパートナーとして認められている関係、パートナーとして発言することが当然である関係。それを持っている人、持っていない人、持っているように見える人、持っていないように見える人、求める人、求めない人、求めるあまりに拒絶している人、与える人、与えない人、与えられない人、与えることが出来ない人。また、そのように見える人。
どこかなぁ。