sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

メリークリスマスショウ

大根さんのブログから*1。うわーうわーうわーありがとう!前に探したときはTakeFiveしか見つからなかったのです。こんなにたくさんあるなんてぇ〜〜!!前にも書きましたがめちゃめちゃ豪華なクリスマスショー。1986年、1987年。桑田さん、ユーミンアルフィーチェッカーズ爆風スランプ米米BOOWY、CHAR、キヨたん、さんま、バービーボーイズに今をときめく(?)斉藤由貴などなどなどなど。みんな若いなー!!個人的にはTakeFive、星降る街角、赤鼻のトナカイ、オープニングのComeTogetherが面白すぎて何度も何度も何度も何度もビデオで観ていたのよ。くぁー、てっぺいちゃんもフミヤもキヨたんもわっかーーーい!もうたまらん!オーバーサーティー、元PATi-PATiっ子必見。