sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

スペシャボーイズ

サケのクアトロライブが流れた回をようやく見ました。例のメガネ男子コント(あいかわらずの「それ、クリステル?」顔で」をしっかり見させていただきました。アキハバラ@DEEP用のTuckerさんとの曲(やわらかリーゼント)かっちょいいなあ!

スペシャボーイズ自体、初めて観たんですが、うーん。ハマケン、星野源というキャラクター重視なんですな。キャラクターの面白さはライブの雰囲気で味わえればいいからもっとライブや音楽流してくれればいいのに。バラエティっぽいのがちょっと残念。
最近*1のサケのライブの客層がどっちかというと「ハマケン、源ちゃん詣で」っぽい方が増えた理由がよくわかったよ……。

*1:というよりグロウンにハマケンが出始めてから