sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ジョエルロブジョンのマカロン

久々に購入してみたら、またしても薄くなったような。初期のころのごつごつしたピスタチオマカロンが復活する日はこないのかな……。
今日は「ピスタチオ」「キャラメル」「フランボワーズ」「苺」を購入。フランボワーズが、以前と違い、コンフィチュールのみではなくなっていました。薄くしいたバニラ(?かな?)クリームの中央にみしっとフランボワーズコンフィチュールが乗せられていました。うん、おいしい。ちょっとサダハルアオキのマカロンに近づいているようなお味。少し甘さが強くなったかな?コンフィチュールのみのも大好きだったので、違う味わいとしてまた出してほしいなぁ。