sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

マイコー

見れた人、とってもうらやましい。これをきっかけにもうくっだらない(って言っちゃだめか)訴訟とかゴシップとかホントどうでもいいからとにかく音楽活動を再開してほしいよ。プリンスと一緒にトップをひた走ってほしいのよ。
なんだかんだ長く聴く機会を持ってるのに見に行ったことのない「プリンス」「マイコー」「マドンナ」は、同じ時代を生きてるからには一度は観てみたいの。マドンナさんは今年叶うかしら。ドームなんだよねぇ。ドームはストーンズの悪夢*1を思うと躊躇してしまうですよね……。

*1:Brown Sugarをやってることに気づいたのが歌いだしてから、というひどい音状況だった