sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

キャベツ丼

常日ごろから「コジャレ」にノーを出しているワタクシですが、なんだかすっかり負けてきている様子。ここのところ凝っているのが「キャベツ丼」。

  1. オリーブオイルでにんにく(多め)と鷹の爪を香りがでるくらいにあたためます。
  2. ベーコンをぶちこみます。
  3. じゃこをぶちこみます。
  4. 細かく切ったキャベツをぶちこみます。
  5. しんなりしてきたらクレイジーソルトと黒コショウで味をととのえます。
  6. どんぶりご飯にのっけていただきます。

以上。……。うわっ、カフェくさい!でもおいしいのん……。