sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

サケロックオールスターズ「トロピカル道中」

http://lifecycle.sakerock.com/

これは……。ASA-CHANG参加と聞いて「伊藤ドラムは??」とちょっと残念気分になっていたらASA-CHANGはパーカッションなのかな?サケは全員参加してるみたいで楽しみになりました。レーベルも違うんですね。……ちょっと嬉しいかも。ここのところのカクバリ色の強さに*1 *2少し気持ちが磨り減り気味だったのがちょっと盛り返し。

*1:いや、リリースしてるレーベルだから当たり前なんだけど

*2:というかその他にも複雑な気持ちがあったりもするのですが