sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

週末BGM

こないだのコンドルズのラストでかかっていたのをきっかけに。

Screamadelica

Screamadelica

耳元で大音量で聴いていたらやたら気持ち良かった。学生時代にやたら繰り返して聴いていた盤です。フリッパーズミュージックマガジン(発売年のベストとして推されていた)がきっかけではまったような。これ以降、こういうタイプの音楽って増えたように思うんですがほとんど知らないんですよね。ジャンルで言うと何になるんでしょう?
Primal Screamはこの後に出た「Give Out But Don't Give Up」の方が有名(どなたかがもうこの曲としか思えないような曲をリリースしていた「Rocks」収録)なのかと思いますが、マイベストはこの1枚。……ってそういう方、多そうですが。なんだかんだいってリリースされるたびに聴いているのでファンなんだろな、わたくし。