sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

友人につれていってもらった神楽坂の和風小物のお店。とかいいつつハンドメイドっぽいかわいい靴も。すごく欲しくなったのがブックカバー。ハードカバーサイズのブックカバーってあまりないですよね。いま私が使っているガードカバー用ブックカバーは帆布なので、かっちりとサイズが決まっていて、ちょっとでも大き目の本になると入らなくなってしまうんです。ここで売っていたのは、片方を折り込むタイプのものなので、厚さに関してはサイズ対応可能。さらに本の縦の長さについてサイズ比較していたら「言ってくだされば、大きめサイズのも作れますよ」って言ってくれました。うわー頼んじゃおうかな。ただ、お値段は\3000台後半とやや高め。

黒猫柄のタオルを購入しましたよ。

http://www.kaguramura.jp/shop/1054279686.html