sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

トリノ

やっと観始めたりしています。
荒川さんがとても好み。すらりとしていて観てるとうっとりしちゃいます。とおやまきょうこさんとねこぜつばきさんを足して割ればああなる、と思っておりますが、最近のこういう例えにはものすごく罵声を浴びせられてきていますので小声で。もしかしたら、にてる、んじゃん?くらいか。
あと今朝の段階でトップだった方(ユーエスエーの方。しらべろよ。)の「自信」という字を顔にしたらこうなる、というくらいの自信に満ち溢れたお顔に衝撃を受けました。しばらくキミを観ていてもいいかい?とテレビに問いかけてみたりして。