sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

オーボンビュータン

三茶帰りに寄りました。いや、「寄った」じゃなくて「行った」かな。ここもチョコチョコしてましたがちゃんと普通の売り場もあり、お値段もここのクオリティであれば納得なお値段で。一気にほっとしました。店員さんもカンジいいんですよね*1。だもんでまた一気買い。ホワイトチョコにムースの入ったのとドライフルーツ入りプリンと普通のショートケーキ。それから乾き物。じゃない、生じゃないケーキ。でタルトシトロン、タルトアプリコット、ナッツがボート上のタルトに乗っかってるヤツ(ひどい説明)。
ホワイトチョコのムースのヤツはさっそくいただいたんですが、中にフランボワーズとピスタチオのムースが入っていて、外側にホワイトチョコのコーティングとパリパリのホワイトチョコ。うまー。マカロンベーシックなこのお味達を一辺に、しかもムースなんて珍しい形で味わえて最高。この2つのムース部分はちょっとだけぷりん、としていて舌の上で転がるんですのよ、オホホホホ。

*1:ものすごい教育がなされてると聞いたことあります