sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

赤犬 @ 渋谷Club Quattro

ちょっとがっくしきてしまったので「レコファンにでも寄るか」と思ってQuattro前を通ってみたらば「赤犬」。どばん、と貼ってありまして。わ、なんたる偶然、とそのまま上に行ってみたら当日券買えちゃいました。うわーい、赤犬ちゃんで下品に元気に笑わしてもらうもんね、と急にゴキゲンなおっちゃいまして。すごい簡単。
またまたまたまた楽しかったぁ。CDは持ってないんですけど、こないだの恵比寿リキッドの時とセットリストは似た感じでした。彼らの場合はステージ上に彼らが並んでる光景観るだけで笑ってしまって。サケのDVDにちょろっと出てくるところで「地獄絵図」ってテロップが出たのを思い出すとまたにやにやしちゃいますわ。MCの時にステージ上でメンバー同士でしゃべりながら(これがまた長い)本気でお互いのネタに吹いている様子がたまらんく好きです。
アイドル風ソングから高名なユーエヌシーオーまでたっぷり楽しませていただきました。