sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

チケット関連

本日発売の「三月の5日間」ゲット。トークショーの回にしてみました。行ってやるぜ、ギロッポン。最初携帯でアクセスしてみたら、e+のメニューのところに『目的地』って書いてあってちょっと不安に*1。それからちょっと珍しいカンジのとこにプレかけてみました。期待しまくりの公演が多くて、3月を想うと頬がゆるみます。誰も大コケしないでね、と後ろ向きに願かけしてみたりして。
それにしてもこういっちゃなんですが、仕事にかまけすぎるとチケット取りへのパワーが削られてしまいますな。某人気公演は既にとらなかったし、某人気公演は「とれる気がしねぇ」とぶっさんスマイルでつぶやきつつ、発売日程さえ把握しておりません。いかん、数少ない長所が……。いや、いかんということもないか。
ナニワ・サリバン・ショーが観たいです。もう手遅れか?そもそもライブを観るための遠征経験がないので*2ついしり込みしてしまったんだなぁ。

*1:アクセス先のページにはちゃんと『三月の〜』って書いてあったけど

*2:朝霧は遠征?