sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

劇団演技者。「男の夢」 第4回

まずはじめに。やっぱドラマが全5回だとメイキングないんですね……*1。えー!まぁそうだよね、という気持ちと半々ですけど、でもやっぱりかなり残念。「激情」のときのメイキングでの三浦さんや役者さんのコメントがかなり興味深かっただけに。

大根さんの日記でも言われている「ぬるジゴ*2」な様子がエスカレートしちゃってる今回。若者の自己顕示欲の暴走たくましく、みててつい頬を挟んで「ひゃぁ〜」*3となりました。なんか知ってるぜ、このカンジ。
そして殺伐に引き込むのがいつも安藤さん演じる野口で。つか、今回のファーストショットから、カラオケボックスで安藤さんと古澤さんが隣りに座ってるもんで、「これで何もおきないハズがない」と期待しまくっていたら、やっぱりこのお二人が引っかきまわしてくれました。

*1:演出の大根さんのブログ http://blog.livedoor.jp/hitoshione/ から。

*2:松尾ちゃん語

*3:ムンクさんを想像してください